よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2007年07月21日

IJA




今ジャグリングの世界大会が行われてるんですよ。
その結果を書きます。

Individuals
1. Thomas Dietz
2. Wes Peden
3. Vova Galchenko

Teams
1. Jonglissimo
2. Kikyo Brothers
3. Genetic Fallout

Juniors
1. Yoshiaki Nagatake
2. Nate Martin
3. Teruki Okamoto


ジュニア部門はすごいですね。
日本の方が1位ですよ。
3位にも入ってるし。

てか、1位の人は、このまえのナランハ祭りで見かけたんですけどね。

チーム部門でも日本の桔梗兄弟が2位に入ってます!

日本強いですね。

posted by みんつ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

いつの間にか・・・





最近はあまりペン回しをやっていなくはなれていたんですが、この前今日久しぶりに「ペン回し」って検索したら、ペン回しに関するHPがたくさんできてるのね。


で調べてたら日本ペン回し協会とかもできちゃってるし、大会とかも企画されてるとか、なんかすごいよね。


そのうち世界大会とかもできるのだろうか、、、


とにかく、私の知らない間にペン回し界がだいぶすごいことになってた。
タグ:ペン回し
posted by みんつ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペン回し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

Dr.レオン



今日やってましたね。マジック番組

やることを知らなくて途中から見たんですけど、いろいろな角度から見てタネを見破ろうとして見るって言うのはやめてほしいね。
もうちょっと純粋に楽しんで見てほしい。

といっても自分も、テレビで見るときはこの種どうなってるのかなぁ〜とか考えちゃうんだけどね。でも後ろからというか手元から見るのはちょっとやりすぎだと思う。
まぁその後からは、普通にマジックを見せていって、コインがコップを貫通させたり。サインしたコインが氷の中に入って出てきたりと不思議な現象があって結構楽しめた。

コインが氷の中に入るやつは、マジックショップのHPで紹介を見てちょっと気になってたので、テレビで見れてよかった。


最近マジックの番組があるみたいなんで見逃さないようにここに書いておきます。
7/23(月) 『SMAP×SMAP』セロ 22:00〜22:54 
7/24(火) カスペ!『マジック革命!セロ!!』 19:00〜20:54






posted by みんつ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

