よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2007年08月25日

フリースタイル2



昨日に引き続きもう一個フリースタイルの動画を撮りました。
まぁ昨日のフリースタイルをもうちょっと長くしたような感じです。



技の順番は
フルーエントソニック⇒ソニックリバース⇒ツイストソニック⇒リバース⇒ツイストソニック⇒スリップトインフィニティ⇒スリップトダブルインフィニティ⇒ハーモニック⇒3-ハーフガンマン⇒2-ハーフガンマン

たぶんこんな感じだと思います。
posted by みんつ at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペン回し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

フリースタイル



今日久しぶりにペン回しをしました。

最近ずっとやってなかったから下手になってたり、、、

まぁとりあえずフリースタイルの動画をとってみました。
ちなみにフリースタイルってのはコンボとか基本技を組み合わせたやつです。



技の順番を適当に書くと
フルーエントソニック⇒ソニックリバース⇒ツイストソニック⇒リバース⇒3-ハーフガンマン⇒2-ハーフガンマン
たぶんこんな感じ

ホームページのほうには解説とかもあるので、興味がある人は見ていってください。
http://home.v00.itscom.net/magic/
posted by みんつ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペン回し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

3ディアサン




3ディアの傾きなおしはそのうちできるだろうってことで他の技を練習し始めました。


3ディアでのサンです。アウトサイドインね。


最初やってみたら意外とうまく回って、ちょっと練習すればできるかもと思ったけどあまかった、、、。


やっぱ3ディアむずかしいですね。

もしできたら、また動画とかも載せるかもしれません。
posted by みんつ at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

