よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2007年10月21日

びんの中のトランプ





いつかの日記に書いた「ビンの中のトランプ」ですが、あれは自分で作ったんですが、それと似たものが「東京マジック」というマジックショップ店で17000円で売られてるみたいです。


出来がいいとはいえ17000円で売られているなんてちょっとビックリしました。
posted by みんつ at 23:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ナランハ祭り





今日ナランハ祭りに行ってきました〜


今回は「何でもジャグリング祭」いろんな人がパフォーマンスをするイベントを見たいと思っていたんですけど、あいにくの雨で中止になっていました(泣


でも、ナランハの店頭前のスペースでとっても上手い人が、ボールのいろんな技を見せてパフォーマンスっぽいことをしていました。

8ボールまでやってました。

すごいですね。


あとは、3ボールのマニアックな技がやっている人のを見て、研究したりして過ごしました。


他にも7ボールとかをやっている人もいて見れてよかったです。


そういえば、ナランハに行く途中の道で帰りの途中っぽいSenjyuさんがいました。

いろいろ話とか聞きたかったんだけど、残念、、

ちなみにSenjyuさんは今年のIJAジュニア1位の人です。


まぁ面白かったんで又今度も行きたいですね。
posted by みんつ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

