よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2007年11月29日

風邪引いた




風邪を引いてしまいました。

頭痛がひどいです。

皆さんも気をつけてください。

それとこの前楽天で二冊ほど本を注文しました


マジックの本です。
早く届いてほしいです。

おすすめ

無料でお小遣い稼ぎができます。
上場会社の子会社みたいなので安心です。
私も利用してますけどちゃんと振り込まれてました。
マジック道具とか買うお金をためるのにはちょうどいいです。
posted by みんつ at 01:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ブログが見れない




昨日から、さっきまでブログが見れなかったっぽいですね。

私のミスです、ご迷惑掛けました。

もう直したから大丈夫ですけどね。


そして、報告してくれたまさしさんありがとうございました^^;


HPhttp://home.v00.itscom.net/magic/index.html
タグ:ブログ 日記
posted by みんつ at 22:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

マジック整理



昨日マジック道具の整理をしました。

まだあんまり演じてないマジックがあったり、昔はちょっと使いにくいなぁ〜と敬遠していたマジック道具、なども今見ると「これって結構使えるかも」とか思ったり。


最近マジック道具とか全然買ってないんですけど、今ある道具でも結構楽しめますね。

これから、整理して出てきたマジックで、いろいろ考えてみたいと思います^^;


私のやっているホームページはこちら
http://home.v00.itscom.net/magic/
posted by みんつ at 12:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

