よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2007年12月24日

ルービックキューブ



最近ルービックキューブにはまっちゃいました

ルービックキューブってのは6面ある立体のパズルのことです。

詳しくはこちら

まだ、この前買った「
カードマジック徹底解説EX
」とかも読み終えていないんですけどね^^;

ルービックキューブが難しいと思っている方が結構いると思いますが、実際は一週間あればできました。

現在私は3分ぐらいあれば完成させることができます。

もっと早くできるようになりたいんですけどね。

1分は切りたい、



posted by みんつ at 14:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

やっと終わった






やっとテストが終わりました。

これでこの前届いた本が読めます。

買った本は「最新カードマジック徹底解説EX!」と「最新カードマジック徹底解説EX!(2)」というほんです。

この本は、「最新カードマジック徹底解説!」という本を昔かって、よかったから続編が出たので買ったんですよね。

まだあまり見てないんですけど、今回もなかなかよさそう、EX3も出るらしいので欲しいですね。

というか、このマジックッ徹底解説シリーズは全部いいです。

どんなものがあるかは下のリンクをクリックしてみてください。

徹底解説シリーズ

値段も1200円とマジックの本では安いほうなんでかなりお勧めの本。

私のホームページのほうにも、「最新コインマジック徹底解説!」のレビューを書いてあるので、興味があったら見てみてください。

HPはここ http://home.v00.itscom.net/magic/

もちろん、このカードマジック徹底解説EX&EX2のほうも読み終わったらレビューを書いてみたいと思います。



posted by みんつ at 16:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

届いた!




この前注文したマジックの本が届きました。

しかし、今はテストがあったりと忙しいのであまり見てません。

今は忙しいので、落ち着いたら本のこととか書いていきたいと思います。


posted by みんつ at 21:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

