よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2008年03月31日

さいきん




HP http://home.v00.itscom.net/magic/

最近更新があまりしてませんね。

パソコンも余りつけてないし。

今日は気が向いたので更新しました。

これから忙しくなるので今年はあんまり更新できないかもしれません。

普段でさえ更新が少ないですが^^;

マジックとかジャグリングも最近あんまりやってないし。

まぁ今日みたいに気が向いたら更新します。


そういえば、ペン回しの大会みたいなのこの前ありましたね。

よろず
posted by みんつ at 22:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ペン回し専用ペン




久しぶりにナランハのホームページを見てみました。

そしたら、ペン回し専用ペンが売ってる!

ちゃんと日本ペン回し協会公認の「ペン回し専用」ペンだそうです。

ちょっと欲しいです。

今度行ったとき買いたいと思います。



HPはこちら
http://home.v00.itscom.net/magic/
posted by みんつ at 00:47 | Comment(0) | ペン回し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

カラーチェンジングボール?




久しぶりにマジック(?)動画の更新です

現象は動画を見てもらえばすぐにわかると思います。




一応マジックぽくして動画を撮りましたが、実はこのボール結構有名ですよね^^;

種明かしすると投げると色の変わるボールです。

自分も前々からこのボールの存在は知っていたんですが、売っているのをあまり見かけなかったんでそのまま結構たってしまったんですが。

この前100均に行った時にこれを見つけました。

こんなところに!

とか思って即買いました(笑)

このボールマジックというかジャグリングにも使えそうだなぁと前々から思っていたので。

実際ジャグリングに使ってみたら微妙でしたけどね。

よろずのホームページはこちら


posted by みんつ at 14:07 | Comment(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

