よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2008年07月26日

久しぶりにHP更新



久しぶりにHPのほうを更新しました。

http://home.v00.itscom.net/magic/index.html

まぁ勉強しようと思ってペンを持ったらついペン回しをやりたくなってしまっただけですけどw

ついでだから動画を撮って久しぶりにHPを更新w

「ガンマン」という技です。

正確にはこの動画では人差指で回してるから2−ガンマンですかね。



私はこの技が苦手です;;;


あ〜勉強しないと;

今日はもういったん寝て朝起きてから勉強することにします(笑)

posted by みんつ at 00:24 | Comment(0) | ペン回し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

やばいい



やばいです、もうすぐ模擬試験があるのに全然勉強してません。

夏休みに入る前は、夏休み入ったら勉強するぞと思っていたんですが、実際全然やってません。

なかなか難しいです。

それに、ほかの友達とかは夏休み中に400時間勉強するとか、塾に行ってたりと差がついてそうで怖いです。

まぁそんななか私は今日は久しぶりにマジックを少し練習しましたw

一応トライアンフというマジックの動画を撮ってみました。



久しぶりにやったのでかなり下手かもしれません;;

全然手が動かないし;


明日こそはちゃんと勉強しようと思います。


http://home.v00.itscom.net/magic/index.html

posted by みんつ at 21:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

久しぶりに



久し振りに日記をw
ただ気が向いたので

昨日から夏休みになりました!
最近ずっとブログもHPを更新をさぼってしまっているわけですが、まぁ勉強しないといけなかったりと忙しかったんです。
私はいわゆる受験生ってやつなので;;

まぁ夏休みになったのでこれからは、息抜きも兼ねて時々更新したいと思います。

http://home.v00.itscom.net/magic/index.html
posted by みんつ at 00:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

