よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2009年02月28日

2月が終わり!



http://home.v00.itscom.net/magic/index.html

今日で2月が終わりなんですね

2月は早い。。。

28日までだったんですね。忘れてた〜><

あと2,3日残ってると思ってました^^;






posted by みんつ at 19:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

誰でもピカソが終了



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000035-sanspo-ent

たけしの誰でもピカソの放送が終了するみたいですね><

この前のマリックスペシャルファイナルっていうのはこのこともかかわってたんですかね。。

本当にファイナルになってしまいましたね。

少し期待していたのに残念です

4月からの新番組は、たけし司会のトーク番組「しあわせキタノ新書」というのをやるそうです。

たけし各界の著名人が今の日本について語る番組見たいです。

TVタックルみたいな番組になるのでしょうかねぇ〜


http://home.v00.itscom.net/magic/index.html


posted by みんつ at 17:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

風邪ひいた〜><;




http://home.v00.itscom.net/magic/index.html

この前のマジック番組すごかったですね。


やはりセロのマジックは全くわかりませんね。

たばこを使ったスライハンドのマジックもとてもうまかったですね。
だけどほかの場所では不器用と言われていましたがw

まぁとにかく凄かったですね。


posted by みんつ at 17:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

