よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2009年03月30日

「Maybe」 ピアノ 動画



イルマさんの「Maybe」と言う曲を弾いてみました。

私が弾いてると微妙ですが、本当にとてもいい曲です。



ちょっとミスが多いですね。。。

ミスを減らせるように頑張りたいです。

ほかの私の弾いた曲などもホームページにまとめています
posted by みんつ at 23:32 | Comment(2) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

クラシックパス 動画





My HomePage

こんかいの記事は一般向けではないので追記に書きます。

続きを読む
posted by みんつ at 03:19 | Comment(2) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

Kiss The Rain - Yiruma / 雨にキスを - イルマ




ホームページ

イルマ(Yiruma)と言う人の「Kiss The Rain」と言う曲です。
とても優しくきれいな曲で素敵な曲です。



まだフルで弾けるわけじゃないんですよね。
この曲はきれいで好きな曲なのでいつかフルで弾けるようになりたいです。

その時はまたUpするかもしれません。



posted by みんつ at 17:23 | Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

