よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2009年04月28日

Krispy Kreme Doughnuts クリースピークリームドーナツ



今日はテレビでも紹介されてたりした。有名なクリスピークリームドーナツを買いました。

行ってみたらやはり少し並びができていて、待ち時間は20分程度でした。

まぁ、それで待っていたわけですが、なんと待っている間に無料で1つオリジナルグレーズドをもらえました。しかもできたて!

できたてはすごいふわふわで柔らかくて、今まで食べたことないドーナツの食感でした。しかし、私的にはちょっと甘過ぎる感じがしましたが、なかなかおいしかったです。

090428_1614~01.jpg

本日買ったのはオリジナルグレーズド3つとオールドファッションチョコレートとキャラメルアーモンドクランチと期間限定のチェリーチーズパイを買いました。

甘くて一気に食べる気にはならず、まだオリジナルグレーズドとオールドファッションチョコレートは食べたのですが、ほかのはまだ食べていません。

オールドファッションチョコレートは結構好みの味でおいしかったです。ドーナツと言うよりふわふわでケーキ見たいな感じでした。

まだ食べていない残りのキャラメルアーモンドクランチとチェリーチーズパイの2種類も明日食べてみたいと思います。

よろず
posted by みんつ at 22:25 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

