よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2009年05月27日

クリスタルボール!



先日ナランハに行ってきました。

そして前から欲しいと言っていたクリスタルボールを買っちゃいました!

こんな感じのボールです。

SH010005.JPG


DVDも買ったりして、今コンタクトジャグリング練習中です

今まで普通のボールで練習していたんですが、やっぱりクリスタルボールだと不思議さが数段増します。


クリスタルボール面白いです。

よろず






posted by みんつ at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

こんたくとじゃぐりんぐ



最近コンタクトジャグリングというのがやりたくなってきました。

私も、まだあまりやっていないのでよくわかりませんが、コンタクトジャグリングとはボールを投げたりすることはあまりせず、ボールと触れたまま腕とかを転がしたり、パントマイムみたいな動きを取り入れてボールが空中に浮いているような感じに表現したりするジャグリングです。

見てると本当にボールが空中に浮かんでるんじゃないかと思ったり、スゴイ見ていて不思議です。

それを最近自分でもやりたいと思うようになりました。

クリスタルボール(コンタクトジャグリング用のガラスの球)欲しい〜

よろず



posted by みんつ at 12:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

あなたに最高の幸せを



風邪引きました><;
今話題の新型インフルエンザではなかったようです。
よかったよかった。

最近は西村由紀江さんの「あなたに最高の幸せを」という曲を練習しています。
youtube に西村さんの弾いている動画があったので載せておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=DmT63EjOHqw

とてもいい曲です。
癒されます。

難しくて、まだまだうまく弾けるようになりません><

れんしゅうれんしゅう〜
posted by みんつ at 22:29 | Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

