よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2009年06月30日

シャオリン!



新しくディアボロをナランハで3つ買っちゃいました。

「シャオリン」というディアボロで、世界チャンピオンにもなったことのある矢部亮さんがデザイン・監修したディアボロです。

SANY0001.JPG


ちょっと使ってみましたが、かなり使いやすいです。

3ディアできるようになるように頑張ります!
posted by みんつ at 22:55 | Comment(0) | ジャグリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ペン回し スクエア



久しぶりにペン回しの動画をとりました。



ノーマル(親指の周りを1回転)をやったあとに、続けて親指の周りをもう一回転する技です。つまり親指の周りを2回転。

posted by みんつ at 20:59 | Comment(0) | ペン回し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

コインマトリックス



今日はマジック動画を更新
久しぶりにコインマジックを。

コインマトリックスの動画をとりました。



現象:四角形になるように置いた四枚のコインが手をかざしているうちに1ヶ所に集まるという現象です。

カードを使うコインマトリックスもありますが、今回はカードを使わないタイプのやつをやりました。

ホームページに動画などをまとめています
よろず
posted by みんつ at 21:51 | Comment(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

