よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2009年07月23日

カノン ピアノ練習



久しぶりです。

今日はパッヘルベルのカノンを弾いてみました。

まだまだ練習中ですが

音声 カノン

ミスが多いです><;

http://home.v00.itscom.net/magic/index.html

posted by みんつ at 23:17 | Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ビザーレツイスト



そういえばいつの間にかにこのブログの記事数が100記事越えてました。
1日で200記事とか書く人も世の中に入るようで、2年で100記事とかかなりスローペースな感じもしますが、これからもがんばります。

Bizarre Twist
マジックの動画です。



ビザーレツイストというマジックです。
posted by みんつ at 03:30 | Comment(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ピアノ三昧



最近更新が滞っていましたね。

今日はずっとピアノやってました。

別に新しい曲とかを練習したわけではないけど、適当に自由に弾いてました。

自分が思ったように自由に弾くのも楽しいね、作曲とかできるほどの技術や知識はないですけど。

音楽の理論少し勉強しようかな。
posted by みんつ at 22:22 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

