よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2009年09月29日

スリーフライ 3 Fly



久しぶりにマジック動画の更新です。


スリーフライ(3 Fly)というマジックです。

現象:3枚のコインが指先から指先へと飛行します。




ホームページ

posted by みんつ at 21:44 | Comment(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

チーズケーキ



シルバーウィークなんで今日は休みの日、特にやることもなくて暇だったのでチーズケーキを作ってみました。

SH010015.JPG

こんな感じです。

ひびが割れているのが残念。

味はなかなかおいしいです。

posted by みんつ at 23:28 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナランハ祭り




ナランハ祭りの2日目に先日行ってきました。


ナランハの店舗についたときなんか店の前が工事中?でやってるのかやってないのかよくわからなくてちょっと不安になりましたw
いつもはナランハの店の前でジャグってる人がいたので

今回は隣接施設のホールを借りてジャグリングのスペースを提供していたみたいで、僕が入ったときはちょうどセールをやっていました。
僕は特に何も買っていないんですけどね。

ナランハ祭りには久しぶりに行ったんですが、参加者のデビルスティックのレベルが高かったように思えました。なんかみんな2本のデビルスティックを操ってました。。すごいです。
デビルスティックのことはあんまりよく知りませんが、デュアルスティックって今は結構一般的なんですかね?

他にも3ディアやってる人がいたり、7ボールをやってる人がいたりすごい人がいました。

自分は3ディアの練習をしたり、コンタクトジャグリングの練習をしたりして過ごしました。

やはり、他のジャグラーと交流したり、うまい人のジャグリングを見てるとインスパイアされますね。
今回のナランハ祭りは充実した一日を過ごせたと思います。

posted by みんつ at 01:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

