よろずなブログ?
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2010年06月25日

単方向リスト C言語



プログラミング日記

C言語でリスト構造を作ってみました。
単方向リストです。

自己参照構造体とかを使ったことがないので、練習にと思ってリストを作ってみました。



こんな感じでいいですかね? 削除のところがちょっと無駄なことしてる気がしますが。

間違いがあったら教えてくれると嬉しいです。
posted by みんつ at 19:10 | Comment(0) | プログラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

Love me ピアノ







イルマLove meを弾き直してみました。

弾き方。。orz



前よりはミスとか減って落ち着いて弾けてる気がします。


ホームページ
posted by みんつ at 17:47 | Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

iPhone4 予約開始




iPhone4の予約が開始されました。

本体の値段が16ギガバイト(GB)のモデルが4万6080円、32GBモデルが5万7600円みたいです。

アメリカでは価格は16ギガバイトモデルが199ドル(約1万8000円)、32ギガモデルが299ドル(約2万7000円)だったのに。。。

でも2年契約をすると、割引で16GBモデルは実質負担が0円、
32GBモデル15000円程度になるみたいです。


発売は24日です。

posted by みんつ at 02:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

