よろずなブログ?: Blender ワイングラスと水の表現
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2010年11月27日

Blender ワイングラスと水の表現



Blenderを使って流体シミュレーションをしてみました。

今回はワイングラスのオブジェクトも作成しそこに注ぐ感じで、作ってみました。




ちょっとカメラの位置とかが悪かったですかね。

もう一回カメラの位置とか直して動画をつくるとまた時間がかかってめんどくさいのでしませんでした^^;

はじめてのBlender

はじめてのBlender

価格:2,415円(税込、送料別)



posted by みんつ at 15:49 | Comment(1) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!いきなりすみません〜><
Blenderでグラスに水を注ぐのは一体どうやったらいいのでしょうか?;;
グラスは作成しました!基本のフルイドは理解できました!(障害物無し)
発生源と吸収源、障害物の設定や水を注ぐ表現がよくわかりません…
よろしければ何か教えていただけると助かります!!いきなりすみませんでした;
Posted by ケイ at 2011年06月12日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。