よろずなブログ?: 日記
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2013年02月21日

PS4 発表!




PS4がついに発表されましたね

スペックは
AMDの8コアCPU
GPUは1.84TFLOPSのRadeonベースのGPU
メモリ:GDDR5 8GB
ハードディスク:内蔵

といったスペックみたいです。
ここでけ見るとほとんどパソコンと一緒ですよね。
今までのPSシリーズはメモリが足りない感があった気がしますが、今回は8GBのメモリと随分と容量が増えました。

これだけ、高速で、容量の大きいメモリがあれば、性能を十分に発揮できるようなゲーム開発がしやすくなるのかな〜とかももいます。

これからより表現力の高いゲームが出てくるのが期待ですね!



posted by みんつ at 14:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

お菓子作り チーズケーキ




久しぶりにお菓子作りをしました

今回はチーズケーキを作りました。
前も何度か作ったことありますが、今回が一番きれいにできた感じがします。

cake.jpg

前回作ったときは割れてしまったりしたのですが今回はあまり割れないで焼けました。

色もちょうどいい具合になってます。

もちろん味は美味しかったです!

また作りたいなー



posted by みんつ at 14:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

就職活動




最近就職活動をしていました。
そのために更新が怠っていて。。。
っていうのは言い訳で就活してなくてもあんまり更新してなかったと思います。

来年度からは結構暇な時間が増えそうなのでこのブログを更新する時間はとれそうです。
時間はあるけどネタがなくて更新しないかもしれませんがw

というか見てくれてる人いるのかなぁ?


ちなみに就職活動は無事終えました。

いろんな人と話ができたり、説明会やセミナーで一緒になった他の学生と仲良くなったり意外と楽しいことも多かったです。
posted by みんつ at 14:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

