よろずなブログ?: ジャグリング
このブログにある、マジックの動画や、ペン回しの動画、ピアノの音声、動画などはホームページのほうにもだいたいまとめてあります。

2010年11月26日

矢部 亮 Youtube 動画 まとめ



あとで自分で見るときにも便利なように、Youtubeにアップされている矢部亮さんの動画を集めました。

ジャグリング界では矢部亮さんは世界的に有名なジャグラーで、世界チャンピオンにもなったことがある方です



1ディアから、2ディア、3ディア、4ディアまでの技の数々



IJAというジャグリングの世界大会で優勝したときの演技









4ディアハイトス、そしてピルエットまで



台湾のテレビ番組で行った演技



トップディアボロというディアボロを使った演技






矢部さんのパフォーマンスは洗練されていて、とても綺麗ですね。
他のジャグラーと比べても矢部さんの行う技は一つ一つがとても丁寧でかなり完成された形になっていると思います。
ジャグリングにしても、マジックにしても、洗練された演技というものは見ていて気持ちがいいです。







posted by みんつ at 02:16 | Comment(2) | ジャグリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

4ディアボロ 動画




最近あんまりジャグリングの動画とかを調べていなかったんですが、久しぶりに見たらスゴイ人がいますね。


1年前くらいには4ディアとかやってる人はあんまりいなかったと思うんですが、やっててもハイトスのしか見たことなかったのですが、今日探してみたら、4ディアでウィンドミルやってる動画がありました。








ここ数年世界のジャグリングのレベルがどんどん上がってる気がします。

自分もいい加減3ディアをまともに出来るようにしたいです。




posted by みんつ at 17:10 | Comment(1) | ジャグリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

3ディアボロ




久しぶりにジャグリング動画の更新w

この前買ったシャオリンを使って3ディアの動画をとりました
まだまだ練習中の動画です。



動画をとって気付いたけど、右手のスティックを下に向けすぎですよね

うまい人の動画を見たりしてもっと研究しないと。
posted by みんつ at 23:51 | Comment(0) | ジャグリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

